人気ブログランキング |

ガチャ☆ガチャ カプセル

gacha2.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

似てない兄弟 Ⅱ

似てない兄弟といえば、この兄弟も前者と同じで
兄ちゃんがヤンチャで弟はおとなしいパターン(笑)

トキとラオウ! 描くのが難しいのでチビキャラにしました(笑)
私にとって北斗のトキはNo.2なんですよねぇ…
No.1はレイなんです。白髪のレイは凄くかっこええですvvvv

北斗の拳はパチンコでも超人気で若い兄ちゃん達が打ってるんですよ047.gif


f0211378_21582158.jpg

by kakuhenkeizoku | 2011-09-11 21:50 | マンガ

似てない兄弟

花の慶次も早く打ちたいけど…またまたオタク心が疼く台がもう直ぐ導入されます♪
「聖闘士星矢」が登場するのですぅ~006.gif
リアルで見ていた頃、ハマってました(^_^;)
アンドレに雰囲気が似てる紫龍が好きだったんですが、一輝が好きになっちゃったんだなァ…
ファミコンのゲーム星矢がおもしろくて夜更かししてた思い出が(笑)

一輝兄さんと瞬ちゃんを描いてみました。

f0211378_20524917.jpg

by kakuhenkeizoku | 2011-09-06 20:53 | アニメ

宇宙の海は~、俺の海~♪

f0211378_23594819.jpg
銀河鉄道999を描いたなら、やはりハーロックもオエカキしなくては…
と思い描きました016.gif

ハーロックはやっぱ男の中の男だわ~、カッコ良すぎるvvvv
中学の頃、弟がハーロックが好きでLPのサントラ盤もっていました(笑)
アニメの監督がりんたろうさん、銀河鉄道999、幻魔大戦など名作を作り上げた
方です。 アニメ黄金期だったなァ~
by kakuhenkeizoku | 2011-09-02 00:01 | アニメ

ガチャ☆ガチャ カプセルへようこそ♪ なつかしアニメやマンガ、特撮などのオエカキをしています。あと、大好きな映画やパチンコの話などなど…


by kakuhenkeizoku
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30